人気ブログランキング | 話題のタグを見る

netkafe

昨日は忙しかったから









でゎ




ネカフェの内容を。








新キャラ作って








はじめ





初心島で








7まで。







クエストは







新生活と





緑デソデソ





ショッピングクイズ







軍手クエやりわすれた!








しまった!















時間もったいなすw







んで



向こうの




島わたって 









強化装備いどう。








STR+3灰色Tシャツ (初心者装備   10%一発成功。のこりUG6

STR+4攻撃+24防御+1 手斧 (初心者装備  30%と70%一発成功。おとりだったが二枚とも何故か・・・。のこりUG5

DEX+10バスタオル  (DEXチキン。これ基本

攻撃+3灰軍手 (知り合いが譲ってくれた。UGぜろー。

命中+5LUK+1紫軍手  (紫軍手の命中チキン。いがいといいよ。

攻撃+33海スノボ (良質。未改造。


だれか引退、もしくはいらないというかた



俺に攻撃軍手をください。まじです^^

かりん鯖ね^^頼みます^^



アバター





猫すりっぱ


魔女のホウキ



キスマーク




ペット




黒豚 ★㌧吉★







これくらいか。





片手斧






結構強いぞ








めいぽきのこ雑魚いし^^







転職して








即行






ヘネシスを→にいった









ぴぐを








10れべから










狩って









15まで








んで









横きてうざいから








海岸いって






鉄ぴぐに苛々しながら








20まで






それから






命中軍手とバスタオルして







ネカフェ武器借りて






いざ!







命中薬も使いました





うまい








狩りまくって






れべうp





んで







暇になったから







カニクエいったら











一回目






ワニ所でりだ落ち。







ぐる抜けて







別のぐるでも









2回目










ワニから35枚のチケット溜まったところで









りだ落ち('`











しけたので










抜けて






バブリンに






その後またうp





んで






ふりまで





STR+1命中+3の青頭巾げっt







もうけたわwwwww









1mでしt





命中4茶頭巾が5mー








高!





だれかいらない命中装備タダでくれ!




攻撃軍手も!







受付中!(蹴


コメントよろ!




んで









24まで

バブリンで。








んで








帰宅。







拾ってきた

??
心理テストです。
結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい。
バトンをやってみたいと思う人は、一番下を見ないで先に回答してみてください。

1】
あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

ドラクエ風。

【2】
本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。
 
1ページ目


【3】
物語の結末は、どうなったと思いますか。

ぇw勇者になる

【4】
あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく具体的に書いて下さい。

261230388カラットで81カット


【5】
あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それはいったい誰ですか。

ぇw兄貴。


【6】
あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。
今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

やすりで磨いたところキズぼたらになりました


【7】
あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
さあ、どんな名前を付けますか。

メリアス

【8】
あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。


1m


【9】
街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか。

20才の女の子


【10】
あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。
さあ、 出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

あなたが喜んでもらえればそれが私にとって一番の幸せ。

【11】
相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーに一言、言って下さい。


待ってくださいな。
もう一度考え直してくれ。

【12】
本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。
詳しく説明して下さい。


性格:萌え。 魔法:殺人 即殺束縛自縛刑


【13】
この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

8人の男


【14】
この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

ぇw足尾鉱山で働くため


【15】
この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

ぇw警察が来たから。


【16】
お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ。

ナッツs。デュア。イヴィ。



結果

【1】あなたが、こう生きたいという願望

ドラクエ風。ぇw

【2】あなたに転機が訪れる年齢


1ページ目。


【3】あなたの人生の結末

勇者かw


【4】自分自身の評価

すげ。


【5】あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ

あたってr


【6】自分の才能に対するあなたの評価

ぇwwwwボロボロになるのかw


【7】自分に対して呼んで欲しい愛称

「メリアスさーn」

【8】あなたの青春時代

1mヵ。


【9】あなたの精神年齢

20歳ヵwww

 
【10】あなたの初体験の感想

ぇwwww


【11】ふられた時に言う言葉

ぇw俺未練タラタラじゃんwww


【12】あなたが認めたくない自分自身の性格
 
ぇw


【13】目の前から消えて欲しいと思っている人の数

ごめん当たってる(


【14】あなたが人に対して敵意を持つ理由

ぇw


【15】あなたの支えとなるもの

いや、意味が今一(











イヴィ。


あのデブよく腹冷やさないなと

考えてたらだな、、、、


デブは肉厚だから熱いから冷えないんd(蹴www




kuton。


それ俺も考えたが

それは痛い!!


そこまでするならネカフェ行かずペットボトル買うねwww

  by agito-agito | 2007-03-29 20:53 | めいぽ

<< 4月 久し! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE